「日本起業ノートアカデミー」を開講しました!

起業を考えている30歳~40歳代の方向けの起業塾を開講しました。このような方に最適な塾です。くわしくはこちらをご覧ください。

  • かなり前から起業を考えているがなかなか実現しない
  • 起業を実現したいので背中を押してほしい
  • 起業したいけど何をしたらいいか分からない
  • 起業したいけど自信がない
  • どんな事業をすればいいか悩んでいる
  • 創業融資を利用したいがやり方が分からない
  • 地方在住なのでオンラインで受講したい
  • 以前、他の起業塾に入ったけどうまくいかなかった
  • 高額な起業塾は避けたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次