7月-8月 小学館の『Precious』にインタビューが掲載されました。


ラグジュアリー体験の入り口メディア『Precious.jp(プレシャス)』にて、「時間の使い方」についての連続インタビュー記事が掲載されました。

数々の成功者が実践中!忙しくても「自分の時間」を確保する4つの方法

https://precious.jp/articles/-/1813
自分の時間、もっと増やしたいと思いませんか? 好きなことや将来のための勉強など、時間があればしてみたいこと、皆さんもたくさんあるのではないでしょうか。限られた時間をやりくりして自分の時間を増やす方法、早速実践してみましょう!

数々の成功者が実践中!自分の「人間力を劇的に高める」3つのステップ

https://precious.jp/articles/-/1814
金銭的にゆとりがあり、心豊かに過ごす成功者には、「人間力」の高い人が多いですよね。懐が深くて誰からも慕われる、そんな人間力を高める基本のトレーニングを実践して、よりよい人生を目指しましょう!

今すぐやめよう!無自覚に「他人の時間を奪っている」5つの迷惑な悪習慣

https://precious.jp/articles/-/1929
わざわざ「他人の時間を奪おう」なんて考える人は、ほとんどいません。けれども、自分の日常の何気ない行いが、知らず知らずのうちに誰かの時間を盗んでいるかも…? 働くキャリアウーマンとしては是非改善したい習慣の数々を、経営コンサルタントの上野光夫さんに伺います。

デキる人は皆やっている!「時間の使い方」を可能にする8つの良習慣

https://precious.jp/articles/-/1930
「時間がない」、と言いながら時間を無駄にしていませんか? 時間を有効に使っているという感覚が、日々の達成感につながったりもしますよね。時間の使い方をよりよく変える習慣を教えていただきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次